PR 楽天でのショッピングに…楽天カードを利用しよう
PR DVDレンタル比較
2008年07月02日
液晶テレビのご購入をお考えの方には必見の情報です。
今回はAQUOSのご紹介をしたいと思います。
価格で高いと思われている方も多いかもしれませんが、
意外にも手ごろな価格で販売されていますのでチェックしてみてください。

AQUOSの検索結果
●概要
シャープは、大画面・高精細・高画質でインターネットが楽しめ、AQUOS史上最高の画質を実現したAQUOS(アクオス)Rシリーズとして、65V/52V/46V型の2色6機種を発売する。
同シリーズでは、簡単なリモコン操作だけでパソコンと同じようにインターネットを楽しむことができる。AQUOSならではの高性能のフルハイビジョン・大画面によって解像度の高い写真やイラストも忠実に再現可能で、テレビ画面で雑誌や高精細な地図を見ることができるなど、パソコンではできなかった新しいインターネットの楽しみ方が可能となっている。さらにAQUOSオーナー用サイト「AQUOS.jp」のコンテンツサービスが充実し、「Yahoo! JAPAN for AQUOS」、「DoTV デジ×マガ」、また「アクトビラ ビデオ・フル」などに対応。美しいフルハイビジョン映像で楽しめる。
また、液晶テレビでは世界初※となるコントラスト比3,300:1の液晶パネルを採用。さらに、映像シーンごとにバックライトの輝度と液晶パネルの開口量を最適に制御することで、業界最高※1のテレビコントラスト520,000:1を実現した。加えて、微細なグラデーション(階調)の変化をなめらかに映し出すシャープ独自の12ビットBDE階調表示を組み合わせることで、さらに奥行き感のある豊かな階調表現の「なめらか高画質」とし、AQUOS史上最高の画質を実現している。
チューナー内蔵タイプでありながら、本体の厚さはLC-52RX5、LC-46RX5で最薄部わずか5cm、 LC-65RX5で6.6cmを実現。色調や素材感を大切にしたフレームで、薄型かつ上質なデザインとした。「AQUOSファミリンク」にも対応しており、AQUOSブルーレイ、AQUOSハイビジョンレコーダーやAQUOSオーディオと組み合わせて、簡単・快適な操作ができる。

●主な特徴
・大画面・高精細・高画質でインターネットが楽しめる
・業界最高のテレビコントラスト20,000:1と12ビットBDE階調表示による「なめらか高画質」により、AQUOS史上最高の画質を実現
・リビングでインテリアとして映える、薄型で上質なデザイン
・「AQUOSファミリンク」に対応。AQUOSブルーレイなどとも簡単に連携


関連ページ
レグザ


タグ:AQUOS テレビ


このエントリーへのトラックバック
注目商品キーワード
PR中古車情報エイチエムオート | PR洗車のやり方を紹介!洗車ワールド | PR自動車保険比較
ページ上部へ戻る
モバイル
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。