PR 楽天でのショッピングに…楽天カードを利用しよう
PR DVDレンタル比較
2008年07月23日
ティアックは、CDレコーダー『CD-RW880』を8月1日より発売開始します。
『CD-RW880』は、レコードやカセットテープ、MD、CDなどを簡単な操作でCD-R/RWにダビングすることができるフルサイズコンポのCDレコーダーです。

CD-RW880
既存のコンポーネントシステムに本機を接続することにより、
思い出のレコードや懐かしいカセットテープなどをパソコンを使わず簡単な操作でCD-R/RWへのダビングが可能となります。
さらに、CDデッキやMDデッキをデジタル接続すれば、
複数のCDやMDを編集して作るお気に入りのCDなども、
曲の頭で自動的に録音をスタートするシンクロ録音機能により簡単に作ることができます。

デザインは、使い勝手と操作性を考慮しCDデッキ部分をセンターに配置し、
左側にディスプレイと電源スイッチを、
右側には操作ボタンやヘッドホン端子を配置しました。
さらに他のコンポーネントとの調和を考え、落ち着いたシルバーカラーとヘアライン仕上げのフロントパネルを採用しました。

関連ページ
2008年7月23日の注目キーワード




このエントリーへのトラックバック
注目商品キーワード
PR中古車情報エイチエムオート | PR洗車のやり方を紹介!洗車ワールド | PR自動車保険比較
ページ上部へ戻る
モバイル
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。